忍者ブログ

【レディースファッション】ワンピース

おしゃれなワンピをいっぱい紹介

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーチギャザーフリル七分袖ワンピース

商品名:ピーチシリーズ1番人気のロングランワンピ!1枚で着られる透けにくい生地と、1枚でサマになるガーリーシルエットが自慢/7分袖/半端袖/パフスリーブ/無地/マタニティー/膝丈【あす楽対応】◆Zootie(ズーティー):ピーチギャザーフリル七分袖ワンピース
価格:1995円
ショップ:イーザッカマニアストアーズ
商品説明:着丈は、ショート丈は膝の真ん中あたり、ロング丈で膝下10cmくらいです。袖丈は大体手首から10cmくらい上になります。袖口にゴムが入っているので、ふんわりパフっぽくなるのも女の子っぽくてかわいいです。
身幅は両サイズともゆったり余裕がありますが、ショート丈よりもロング丈の方が全体的にさらに余裕がありました。小柄さんはバランス的にショート丈の方が似合うと思います。シンプルなワンピなのに、袖口や切替等細かいところにこだわっていて普通のワンピとひと味違います。肌触りもとってもいいので着ていて気持ちがいいですよ!私くらいの体型の人には特にショート丈が細く見えるのでオススメです!
どちらも袖丈は肘と手首の真ん中よりやや肘寄り、ショート丈の着丈は膝上10cm位、ロング丈の着丈は膝がすっぽり隠れる長さでした。身幅はどちらもきつい所はなく着られてロング丈の方がややゆったりめに感じました。またロング丈の方が裾幅が広くなるのでフリル感もアップします。
これに柄ストールを巻いて、シープスキンブーツを履くだけでカワイく見えるっ♪
着丈は、ショート丈で太もも真ん中辺り、ロング丈でひざがちょうどすっぽり隠れる辺りになりました。袖は肘下4から5cmくらいです。私が着ると、「着用は全然可能だけど、身幅に全くゆとりは無し」になりました。(キツイ!動きにくい!という程ではないです)」
トップバスト辺りは、切り替えより下でギャザーが入っている部分になる為、むしろすごく楽な感じです。袖口も特にキツさはありませんでした。私くらいの身長の方はちょうどどちらの丈も似合うと思います◎
ぽっちゃりな私にはショート丈はちょっと気後れしてしまう短さなので、ロング丈のやや重めなフリル感+ブーツの組合せが個人的には好みです♪
着丈はショート丈が太ももの真ん中あたり、ロング丈がひざにかかるくらいです。ロングならレギンスやボトムスを合わせずに1枚で着られますね♪
袖丈はちょうどひじの少し下あたりで、肩幅はちょうどよかったです。生地がしっかりしているので裾がふんわりと広がり、キレイなAラインのシルエットになります。ギャザーが寄った胸元やパフスリーブがとっても可愛いですね!甘めが苦手な私でもこれなら挑戦したくなっちゃいます♪
1枚で着られる桃のような肌触りのピーチシリーズ!オリジナルブランドZootie(ズーティー)が誇る、桃のような優しい肌触りが自慢のピーチシリーズ!
透け感のほとんど見られない程よい厚みのある生地で(バニラは少し透けます)、1枚で着られる楽チンさが魅力!表面にはネル生地のような起毛感がほんのり見られ、そんな起毛感が醸し出すくすみのあるアンティークなお色目も特徴!例えばブラックも真っ黒ではなく、少し褪せたようなヴィンテージ風カラー。大人っぽいこなれ感が漂うので、カジュアル・キレイめ・ガーリースタイルどんなコーデにも使える万能さも魅力のひとつです。ピーチシリーズの定番フリルワンピ!
ピーチシリーズで最も支持の高いロングランワンピースがこれ!胸元の高い位置から寄せたふんわりギャザーフォルムに加え、裾にフリルが施されているのがポイント♪
キュートなベル型シルエットから、とってもガーリーな雰囲気が漂います。ロングシーズン着られる七分袖パフスリーブもポイントです。1枚でもコーデが完成しちゃうので、デイリー使いにぴったり!もちろん小物使いが活きるシンプルな無地ワンピなので、チラ見せインナーやロングジレ、ブーツ、ネックレス、ボリュームストールなどのアレンジも楽しい♪合わせやすいお色揃いで、着まわし力は言うまでもなくバツグンです!約15cmの差でガラリと変わる2レングス!スッキリと着られるショート丈に加え、長身さんも安心して1枚で着られるロング丈の2種類をご用意。ショート丈はパギンスなどとの重ね着にはもってこいのバランスが叶う長さ。ロングブーツとの相性も良く、小柄さんだけでなく長身さんにもオススメです。ロング丈は長身さんでも膝にかかるぐらいなので、やっぱり1枚でワンピースとして着るのがオススメ。小柄さんも重ためが今年らしく旬なので、膝丈はなんとなく敬遠していたってアナタもぜひ挑戦してみて。
ヨウ素たっぷりスピルリナ
放射能対策にはヨウ素がたっぷりのスピルリナが効果的

セルライトを除去しよう
セルライトを撃退する為のグッズを紹介
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

もてる女



Sexyフェロモンギャル♪美ライン魅せ総レースフレアワンピース|DB|LX HOME 長袖と半袖2WAYから選べる憧れのプリンセス気分ワンピ

記事内検索

最新記事

楽天

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe