忍者ブログ

【レディースファッション】ワンピース

おしゃれなワンピをいっぱい紹介

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェーン・シフォンキャミワンピ

[チェーン使いシフォンキャミワンピP0051][チェーン使いシフォンキャミワンピP0051]
¥1,980円
存在感がキラリと光る☆優秀セレブリッチワンピで視線を独占!!
はっと目を惹くプリント柄は着るだけでセレブリティ♪
派手めだけど、シフォン素材だからコーデに取り入れやすいよ☆
胸元のたっぷりギャザーでふんわりと胸元を強調!
肩はちょっとめずらしいチェーンタイプ☆
存在感ばっちりだけど軽いからストレスなし♪
柄プリントの所々に入ってるゴールドラメがさらにセレブ感演出♪
すそはバルーン&フリルで可愛らしいシルエットに♪
1枚でリゾート気分も、
重ねてカジュアルにもいけちゃう優秀セレブワンピです♪

※肩ヒモ取外し不可。
※裏地あり。

さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]品数豊富ワンピースショッピング

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

もてる女



リボンお嬢のタータンワンピ HOME 重ね着用シフォンキャミワンピ

記事内検索

最新記事

楽天

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe